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Unityエンジニア
extra mile株式会社
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雇用形態
正社員
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勤務場所
オフィス
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稼働時間
10:00 ~ 19:00
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給与・報酬
年収 360万〜600万
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技術スタック
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職種
競馬をモチーフとしたブロックチェーンプロジェクトUnityエンジンによるブロックチェーンゲームでのクライアントエンジニア業務全般。募集人数1-2名開発環境Ma…
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Unityエンジニア
extra mile株式会社
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雇用形態
正社員
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勤務場所
オフィス
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稼働時間
10:00 ~ 19:00
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給与・報酬
年収 360万〜600万
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技術スタック
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職種
メタバースゲーム開発プロジェクト募集人数1-2名開発環境Macfrontend ) Unity (C#)アクセス地下鉄大江戸線・日比谷線 六本木駅 徒歩5分
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フルリモート!VTuberコンテンツでユーザーを楽しませる演出創りをお任せ!
株式会社Crew
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雇用形態
業務委託
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勤務場所
リモート
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稼働時間
140時間 ~ 160時間(週35 ~ 40時間)
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給与・報酬
時給 2,799円〜5,000円
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技術スタック
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職種
【フルリモート★VTuberライブ配信の演出に関わるお仕事です】多彩なアーティストが集結し、最先端技術を用いた話題のVTuberプロジェクトにて、Unityを…
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幅広い経験をしたい方募集! ゲームアプリのUIデザインをしませんか?
株式会社クロスフィールド
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雇用形態
正社員
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勤務場所
オフィス
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稼働時間
10:00 ~ 19:00
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給与・報酬
年収 350万〜700万
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技術スタック
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職種
スマートフォン向けゲームアプリケーションのデザインを担当して頂きます。ゲームUI全般のデザイン、Unityへの実装、広告素材など宣伝用素材のデザインなど、ご自…
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「3DCGデザイナー」募集中!モデリング・モーション制作・Unity組み込みなど
株式会社クロスフィールド
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雇用形態
正社員
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勤務場所
オフィス
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稼働時間
10:00 ~ 19:00
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給与・報酬
年収 350万〜700万
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技術スタック
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職種
スマートフォン向けゲームアプリケーションのデザインを担当していただきます。ゲーム全般のグラフィックデザイン、モーション制作、Unityへの実装設計等、ご自身の…
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ゲームプログラマー急募/チームリーダーやディレクター、独自フレームワーク開発など
株式会社クロスフィールド
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雇用形態
正社員
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勤務場所
オフィス
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稼働時間
10:00 ~ 19:00
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給与・報酬
年収 350万〜700万
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技術スタック
C#, Unity, DeepLearning, Jenkins, AWS
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職種
スマートフォン向けゲームの開発エンジニアを担当していただきます。既存タイトルのアップデート作業もしくは、新規タイトルの開発を行います。プランナーやデザイナーな…
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柔軟に働けるUnityエンジニア/ デジタルプロダクト開発を推進いただける方募集
株式会社Crew
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雇用形態
業務委託
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勤務場所
リモート
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稼働時間
96時間 ~ 160時間(週24 ~ 40時間)
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給与・報酬
時給 3,400円〜5,000円
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技術スタック
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職種
業務内容当社クライアントの受託案件における開発となります。上記それぞれのプロジェクトにて案件が発生した際に、・要件設計/開発/運用(ディレクションを含む)・メ…
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Blender/MAYAで世界観構築!3Dデザイナーの募集_ジャンル多数
株式会社Crew
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雇用形態
業務委託
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勤務場所
リモート
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稼働時間
96時間 ~ 160時間(週24 ~ 40時間)
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給与・報酬
時給 3,200円〜5,000円
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技術スタック
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職種
【フルリモートOK! テイスト・ジャンル問わないオープンポジションです★】3Dデザイナーとして、WEBサイトの世界観構築やモデリング・アニメーション制作をお任…
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UI/UXデザイナー
extra mile株式会社
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雇用形態
正社員
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勤務場所
オフィス
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稼働時間
10:00 ~ 19:00
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給与・報酬
年収 240万〜480万
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技術スタック
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職種
ブロックチェーン技術を活用したスマートフォン向けゲーム/アプリの開発に関わる業務です。ユーザーインターフェース画面のグラフィックデザインの作成~書き出し作業を…
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業界初の患者向けアプリの開発を手伝ってくれるエンジニア募集!
株式会社Berry
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雇用形態
副業転職(業務委託から正社員)
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勤務場所
リモート
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稼働時間
20時間 ~ 160時間(週5 ~ 40時間)
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給与・報酬
時給 4,000円〜8,000円
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技術スタック
Dart, Swift, Flutter, Three.js, WebGL, Unity, AR/VR, React Native, Android, iOS, Firebase
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職種
要件に基づいてアプリ機能の実装をお願いします。現在運用中サービスの改善及び新規機能の実装をお願いいたします。代表の中野及び弊社エンジニアとやりとりしながら進め…
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Three.js/Vue.jsによる世界初の医療向けサービス開発
株式会社Berry
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雇用形態
副業転職(業務委託から正社員)
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勤務場所
リモート
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稼働時間
20時間 ~ 160時間(週5 ~ 40時間)
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給与・報酬
時給 5,000円〜8,000円
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技術スタック
Three.js, Vue.js, Nuxt.js, TypeScript, React, WebGL, Unity, JavaScript, Next.js, AR/VR, AWS, PostgreSQL, Firebase
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職種
サービス開発のリーダーとして実装をお願いします。現在運用中サービスの改善及び新規機能の実装をお願いいたします。代表の中野と直接やりとりしながら進めて頂きます。…
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Three.js/Vue.jsによる世界初の医療向けサービス開発を助けて下さい
株式会社Berry
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雇用形態
副業転職(業務委託から正社員)
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勤務場所
リモート
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稼働時間
16時間 ~(週4時間 ~ )
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給与・報酬
時給 5,000円〜8,000円
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技術スタック
Three.js, Vue.js, Nuxt.js, TypeScript, React, WebGL, Unity, JavaScript
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職種
サービス開発のリーダーとして実装をお願いします。現在運用中サービスの改善及び新規機能の実装をお願いいたします。代表の中野と直接やりとりしながら進めて頂きます。…
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求人・案件一覧
【年収800万〜】小児医療プラットフォームの開発エンジニア募集!
株式会社Berry
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雇用形態
正社員
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勤務場所
相談の上決定する
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稼働時間
09:00 ~ 18:00
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給与・報酬
年収 800万〜1,200万
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技術スタック
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職種
仕事内容上記ヘルメット治療プラットフォーム及び関連サービス全般の開発を担当して頂きます。主にフロントはVue.js、バックエンドはSupabaseを用いて実装…
データを最大限活用してサービスを高めていく!データサイエンティスト募集
株式会社Luup
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雇用形態
正社員
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勤務場所
リモート
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稼働時間
10:00 ~ 19:00
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給与・報酬
年収 700万〜1,000万
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技術スタック
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職種
【データサイエンティストとともに解決したい事業課題】・需給予測モデル構築・オペレーション最適化・車両配置の最適化・ポート獲得のエリア戦略・トラブルを未然に防ぐ…
複数展開する新規事業の成長を支えるプロダクトマネージャー募集
GMO OMAKASE株式会社
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雇用形態
正社員
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勤務場所
オフィス
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稼働時間
10:00 ~ 19:00
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給与・報酬
年収 500万〜800万
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技術スタック
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職種
プロダクトマネージャーとして、自社開発サービスに関するプロダクトマネジメントご担当いただきます。主にエンジニア、デザイナーとコミュニケーションを取りながらユー…
新しい支援を提案するCtoCアプリで最高のUI/UXを一緒に作りましょう
株式会社Weteam
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雇用形態
副業転職(業務委託から正社員)
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勤務場所
リモート
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稼働時間
80時間 ~ 160時間(週20 ~ 40時間)
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給与・報酬
時給 4,500円〜7,000円
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技術スタック
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職種
お任せしたいことモバイルアプリ「Weteam」のUI/UX開発を担当していただきます。私達は、2000年もの間変わらなかった寄付・支援領域をCtoCの双方向コ…
新しい支援を提案するCtoCアプリで最高のUI/UXを一緒に作りましょう
株式会社Weteam
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雇用形態
業務委託
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勤務場所
リモート
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稼働時間
80時間 ~ 160時間(週20 ~ 40時間)
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給与・報酬
時給 4,500円〜7,000円
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技術スタック
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職種
お任せしたいことモバイルアプリ「Weteam」のUI/UX開発を担当していただきます。私達は、2000年もの間変わらなかった寄付・支援領域をCtoCの双方向コ…
0→1 | 既存の支援の形を変える、CtoCサービス開発のPdMを募集!
株式会社Weteam
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雇用形態
副業転職(業務委託から正社員)
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勤務場所
リモート
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稼働時間
60時間 ~ 160時間(週15 ~ 40時間)
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給与・報酬
時給 5,000円〜10,000円
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技術スタック
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職種
モバイルアプリ「Weteam」のプロダクトマネジメントを担当していただきます。私達は、2000年もの間変わらなかった寄付・支援領域をCtoCの双方向コミュニケ…
0→1 | 既存の支援の形を変える、CtoCサービス開発のPdMを募集!
株式会社Weteam
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雇用形態
業務委託
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勤務場所
リモート
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稼働時間
60時間 ~ 160時間(週15 ~ 40時間)
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給与・報酬
時給 5,000円〜10,000円
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技術スタック
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職種
モバイルアプリ「Weteam」のプロダクトマネジメントを担当していただきます。私達は、2000年もの間変わらなかった寄付・支援領域をCtoCの双方向コミュニケ…
【フロントエンドエンジニア】エンタメ業界のDX推進!急成長企業のテックリード募集
株式会社ユートニック
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雇用形態
正社員
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勤務場所
相談の上決定する
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稼働時間
09:00 ~ 18:00
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給与・報酬
年収 550万〜1,000万
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技術スタック
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職種
React、Capaciorを利用したWebベースネイティブアプリの開発でのテックリードをご担当いただきます。業務詳細React、Material UIでのア…
【リモート可】M&AプラットフォームBATONZのQAリードエンジニア募集
株式会社バトンズ
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雇用形態
正社員
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勤務場所
リモート
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稼働時間
裁量労働制
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給与・報酬
年収 600万〜1,050万
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技術スタック
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職種
会員数約25万人以上、累計成約件数5000件以上と業界No.1サービス(※)として急成長するM&Aプラットフォーム「BATONZ」や金融機関向けM&a…
【リモート可】M&AプラットフォームBATONZのRailsエンジニア募集
株式会社バトンズ
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雇用形態
正社員
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勤務場所
リモート
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稼働時間
裁量労働制
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給与・報酬
年収 500万〜800万
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技術スタック
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職種
会員数約25万人以上、累計成約件数5000件以上と業界No.1サービス(※)として急成長するM&Aプラットフォーム「BATONZ」や金融機関向けM&a…
【エンジニアリングマネージャー】マイナンバーカードを用いた個人認証サービス
ポケットサイン株式会社
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雇用形態
正社員
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勤務場所
リモート
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稼働時間
09:00 ~ 18:00
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給与・報酬
年収 800万〜1,400万
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技術スタック
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職種
▼具体的な業務内容・エンジニアチームの組織構築 LCTO、経営陣や人事などとの連携・メンバーとの定期的な1on1 L業務委託を含め現在20名以上、在籍していま…
【リモート可】M&AプラットフォームBATONZのリードエンジニア募集
株式会社バトンズ
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雇用形態
正社員
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勤務場所
リモート
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稼働時間
裁量労働制
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給与・報酬
年収 750万〜1,050万
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技術スタック
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職種
会員数約25万人以上、累計成約件数5000件以上と業界No.1サービス(※)として急成長するM&Aプラットフォーム「BATONZ」や金融機関向けM&a…
【フロントエンドエンジニア募集】AI接客システムの構築
株式会社Passionate Genius
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雇用形態
業務委託
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勤務場所
相談の上決定する
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稼働時間
60時間 ~ 100時間(週15 ~ 25時間)
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給与・報酬
時給 3,000円〜4,000円
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技術スタック
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職種
・弊社開発の生成AI対話システムを活用した、対話型AI接客システムの制作。 ・フロントエンドのLive2Dアバターとの繋ぎこみをお願いします。 ・チャットボッ…
javascriptを使用したWEB開発フロントエンドエンジニア募集!
株式会社ズットモ
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雇用形態
正社員
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勤務場所
相談の上決定する
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稼働時間
09:00 ~ 18:00
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給与・報酬
年収 330万〜420万
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技術スタック
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職種
SES会社のエンジニアとして、ITプロジェクトにアサイン頂きます。弊社では自社開発会社やSES他社と比べて、将来のキャリア形成サポートと希望に沿った就業現場を…
20代~30代CCNA保持者歓迎!ネットワーク運用監視エンジニア募集!
株式会社ズットモ
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雇用形態
正社員
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勤務場所
相談の上決定する
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稼働時間
09:00 ~ 18:00
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給与・報酬
年収 300万〜420万
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技術スタック
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職種
SES会社のエンジニアとして、ITプロジェクトにアサイン頂きます。弊社では自社開発会社やSES他社と比べて、将来のキャリア形成サポートと希望に沿った就業現場を…
SQL使用経験者歓迎!データエンジニア募集!
株式会社ズットモ
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雇用形態
正社員
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勤務場所
相談の上決定する
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稼働時間
09:00 ~ 18:00
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給与・報酬
年収 300万〜420万
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技術スタック
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職種
SES会社のエンジニアとして、ITプロジェクトにアサイン頂きます。弊社では自社開発会社やSES他社と比べて、将来のキャリア形成サポートと希望に沿った就業現場を…
Linux構築経験者歓迎!サーバ運用監視エンジニア募集!
株式会社ズットモ
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雇用形態
正社員
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勤務場所
相談の上決定する
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稼働時間
09:00 ~ 18:00
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給与・報酬
年収 300万〜420万
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技術スタック
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職種
SES会社のエンジニアとして、ITプロジェクトにアサイン頂きます。弊社では自社開発会社やSES他社と比べて、将来のキャリア形成サポートと希望に沿った就業現場を…
HTML,CSS経験者歓迎!Webディレクター
株式会社ズットモ
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雇用形態
正社員
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勤務場所
相談の上決定する
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稼働時間
09:00 ~ 18:00
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給与・報酬
年収 360万〜480万
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技術スタック
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職種
イベント、合同WEBセミナーの新規ページ作成&運用過去に例のないページ制作が発生 - 既存の制作ルールなどは存在するので、こちらも鑑みて設計が必要。WFの大…
エンジニア/デザイナーの副業・転職採用・求人案件 相場
平均時給
5,015.7円
中央値時給
5,000.0円
最高時給
15,000.0円
週間平均稼働日数
週3.4日
(108h)
副業転職/フリーランス求人・案件の週間平均稼働日数は、3.4 日(108h)です。
副業転職/フリーランス求人・案件の中でご自身に最適なものを選びましょう。
Unity案件・求人の稼働時間
Offersでの稼働時間の傾向をご紹介します。
2021年4月現在、Offersで募集しているUnityの業務委託案件の場合の稼働時間については次のようになっています。
- 最大稼働時間:85時間
- 稼働時間の下限の平均:60時間
- 最小稼働時間:10時間
他言語と比べると、案件数は少なめな傾向です。また、案件の稼働時間については上限は短めの案件が、下限は長めの案件が多いです。
Unityの在宅の案件・求人
Offersの在宅案件には次のようなものがあります。
- リードエンジニア案件・求人
- プロダクト:子ども向け知育アプリ開発
- 雇用形態:業務委託
- 稼働時間/月:10時間以上
- 技術スタック:Sketch,Invision,Ruby,Docker,Unity,HTML,JavaScript,Terraform,TypeScript,C#,UX,Adobe Illustrator,Graphic Design,Figma,Ruby on Rails,PHP,CSS,Flutter,Go,AWS,Canvas,Python,UI,Adobe Photoshop
- 備考:平日夜稼働可、土日稼働可。
- リードエンジニア案件・求人
- プロダクト:子ども向け知育アプリ開発
- 雇用形態:業務委託
- 稼働時間/月:40時間以上
- 技術スタック:Sketch,Invision,Ruby,Docker,Unity,HTML,JavaScript,Terraform,TypeScript,C#,UX,Adobe Illustrator,Graphic Design,Figma,Ruby on Rails,PHP,CSS,Flutter,Go,AWS,Canvas,Python,UI,Adobe Photoshop
- 備考:平日夜稼働可、土日稼働可。
- AR/VRエンジニア案件・求人
- プロダクト:没入型コミュニケーションサービス開発
- 雇用形態:業務委託
- 技術スタック:AI,JavaScript,HTML,AR/VR,Unity,Git,AWS,CSS,Python,C#
月の稼働時間としては、下限の平均値が85時間程度になっています。
Unity案件・求人の平日夜・週末稼働案件
Offersでの案件の傾向
2021年4月現在、Offersで募集しているUnity案件の平日夜稼働がOKな案件は全体の36%、週末稼働がOKな案件は全体の36%になっています。
全体平均(平日夜稼働可:26%、週末稼働可:25%)と比べると、平日夜稼働が可能な案件数は多い傾向にあり、週末稼働が可能な案件数は多い傾向にあります。
また在宅(フルリモート)が可能な案件は82%あり、全体平均(58%)と比べると多い傾向があります。
Unityの週1・週2・週3稼働の案件・求人
Offersでの案件の傾向
Offersで募集中の週1案件は全体の13%、週2以下の案件は全体の12%、週3以下の案件は全体の25%になっています。
全体平均は週1案件で19%、週2案件で33%、週3案件8%なので、短時間稼働案件については少なめな傾向にあることがわかります。
Unityの週1案件の例
OffersのUnityの週1案件には次のような案件があります。
- リードエンジニア案件・求人
- プロダクト:子ども向け知育アプリ開発
- 稼働時間/月:10
- 雇用形態:業務委託
- 技術スタック:Graphic Design,Figma,Ruby on Rails,PHP,CSS,Flutter,Go,AWS,Canvas,Python,UI,Adobe Photoshop,Sketch,Invision,Ruby,Docker,Unity,HTML,JavaScript,Terraform,TypeScript,C#,UX,Adobe Illustrator
- 備考:平日夜稼働OK。土日稼働OK。
- リードエンジニア案件・求人
- プロダクト:子ども向け知育アプリ開発
- 稼働時間/月:40
- 雇用形態:業務委託
- 技術スタック:Graphic Design,Figma,Ruby on Rails,PHP,CSS,Flutter,Go,AWS,Canvas,Python,UI,Adobe Photoshop,Sketch,Invision,Ruby,Docker,Unity,HTML,JavaScript,Terraform,TypeScript,C#,UX,Adobe Illustrator
- 備考:Graphic Design,Figma,Ruby on Rails,PHP,CSS,Flutter,Go,AWS,Canvas,Python,UI,Adobe Photoshop,Sketch,Invision,Ruby,Docker,Unity,HTML,JavaScript,Terraform,TypeScript,C#,UX,Adobe Illustrator
Unityエンジニアの平均年収
Unityの平均年収や副業の案件単価を見ていきましょう。現状Unityエンジニアが使用する言語はC#となりますので、C#の情報についてまとめます。
世代別や雇用形態別の平均年収
C#の年収は世代によって大きく変わってきます。
・20代:381万円(16位)
・30代:495万円(16位)
・40代:616万円(4位)
・50代:550万円(16位)
出典:パーソルキャリア株式会社|TECH Street
https://www.tech-street.jp/entry/research-programminglang
世代が上がるほど、年収が高くなることがわかります。
また、雇用形態による年収の分布は次の通りです。
・フリーランス:ボリュームゾーンは200万円~400万円未満。
・会社員:ボリュームゾーンは200万円~400万円未満。
・副業(すきまワーカー):フリーランスのボリュームゾーンは200万円未満。会社員のボリュームゾーンは200万円~400万円未満。
会社員は勤務時間の違いに関わらず過半数が年収 200~600万円と答え、決められた勤務時間を働くことで一定の収入が得られるものの、長時間働いても収入が上がりにくい事が分かります。
フリーランスも本来、成果に対して対価をもらうワークスタイルであり、自分の裁量で受ける業務量や報酬、業務の所要時間をコントロールできる自由度がある反面、多くの案件を受ければ収入が増えることから、過重労働に陥りやすい側面もあります。
フリーランスの約半数はフルタイムワーカーでなく、月平均勤務時間が同程度の会社員より収入が低い結果が出ました。しかし、勤務時間と年収のトレードオフを自己決定しやすく、副業系フリーランスであれば自身の会社員としての収入にプラスアルファで稼げるということにもなり、フリーランスは会社員に比べて満足度が高い傾向があります。
最近では企業の副業解禁によって、会社員であっても副業をすることが比較的容易になってきました。
収入を増やしたい人は、ぜひ副業を検討してください。
Unity案件・求人の市場・将来性
Unityはモバイルやブラウザゲームの開発でよく使用されている誰もが使えるゲームエンジンです。数々のゲームエンジンの中でも一番使用されており、全世界で100万人以上のエンジニアが活用しています。
また、過去5年間の検索数の推移を見てみると、大きな変化はなく安定しています。
出典:GoogleTrends
Unityは、スマートフォン向けゲームの流行もあり、ゲーム開発市場での需要は年々増加しています。
また、ヘッドマウントディスプレイでVR・AR技術が身近になったことで、これからできることが格段に拡大、近年では企業の研修で導入される例もあります。
ゲーム開発以外の分野でも活用が見込まれるため、今後も将来性の高いツールであるといえます。
Unity案件・求人に役立つ資格・勉強方法
資格は必須で取得が必要ではないものの、取得しておくと採用の際にスキルの証明となります。
Unity 認定試験は、Unityを提供しているUnity Technologiesが認定する公式資格であり、世界で通用する資格となります。
また、経済産業省が認定する「基本情報技術者試験」と「応用情報技術者試験」は、IT技術を仕事にするのであれば取っておくと良い国家資格としておすすめです。
Unity 認定試験
Unity 認定試験はUnityを提供している米国 Unity Technologiesが認定する、ゲーム開発の現場で必要とされているUnityに関する知識と技術が一定のレベルに達していることを認定する試験です。
受講レベルは難易度の低い順にユーザー、アソシエイト、プロフェッショナル、エキスパートの3段階に分かれ、各レベルの中でも職種別にプログラマー向け、アーティスト向けなどに分類した試験が用意されています。
日本からはピアソンVUEを通して受講することができ、提供されている試験の種類は、アソシエイトではゲーム開発者、プロフェッショナルとエキスパートでは、それぞれプログラマーとアーティストがあります。
概要
- 対象:
- 「アソシエイト ゲーム開発者」(コンピュータサイエンスのバックグラウンドを持っているか、Unity のゲームディベロッパになるために必要なスキルをしっかりと理解している独学の Unity 個人開発者向け)
- 「プロフェッショナル プログラマー」(プロジェクトの構想から立ち上げまで、およびそれ以降の技術的実行に貢献するために必要なコアスキルを証明する)
- 「プロフェッショナル アーティスト」(プロフェッショナルソフトウェア開発プロセスのコンテキスト内で芸術的および技術的スキルを併せ持つリアルタイム 3D アーティストを対象とする)
- 「エキスパート プログラマー/アーティスト」(それぞれ、ゲーム開発やインタラクティブなリアルタイムアプリケーションの経験など、さまざまな高度で実践的な経験を積み、2 本以上のタイトルリリースに関わった方におすすめ)
- 公式HP:https://unity.com/ja/products/unity-certifications
- ピアソンVUE:https://www.pearsonvue.co.jp/Clients/Unity-Certification.aspx
基本情報技術者試験
基本情報技術者試験は経済産業省が認定する、国家試験「情報技術者試験」の一つです。IT技術や用語、システム開発、マネジメントまで、ITに関する幅広い知識が問われます。公式では過去問題がHPに公開されているため、試験前に必ず解いてみることをお勧めします。また、試験対策様の参考書や問題集が多数出版されていますので、理解しやすいものを探してみてください。
概要
- 対象:高度IT人材となるために必要な基本的知識・技能をもち、実践的な活用能力を身に付けた者
- 試験時間:午前の部(150分)、午後の部(150分)
- 合格基準:午前の部・午後の部ともに60点以上
- 費用:5,700円
- 公式HP:独立行政法人IPA(情報処理推進機構) 基本情報技術者試験
応用情報技術者試験
応用情報技術者試験は経済産業省が認定する、国家試験「情報技術者試験」の一つです。基本情報技術者試験の上位資格であり、ITエンジニアとしてのレベルアップを図るには、応用情報技術者試験がお勧めです。技術から管理、経営まで、幅広い知識と応用力が身に付き、システム開発、IT基盤構築などの局面で、高いパフォーマンスを発揮することができます。
概要
- 対象:高度IT人材となるために必要な応用的知識・技能をもち、高度IT人材としての方向性を確立した者
- 試験時間:午前の部(150分)、午後の部(150分)
- 合格基準:午前の部・午後の部ともに60点以上
- 費用:5,700円
- 公式HP:独立行政法人IPA(情報処理推進機構) 応用情報技術者試験
Unityの特徴
Unityはクロスプラットフォーム開発が可能なゲームエンジンです。専門知識を要する分野であるゲーム開発ですが、Unityのスキルさえ習得すれば、開発可能な工夫がされています。また、Personalという簡単に始められる無料版、Unity Proという性能の上がった有償版など複数のプランがあります。ゲームをプレイしながら開発が可能なため、コスト、工数削減にも適したゲームエンジンです。
公式HP:Unity
Offersのユーザーから実際にUnityの特徴をアンケートで聞いてみましたので以下も参考にしてみてください。
- マウス操作でゲーム開発が可能なツール。プログラミングに特に精通していなくてもゲーム開発ができるという画期的なプログラムエンジンである。動作処理を担っているゲームエンジンのため細かい動きの調整やゲームの高性能といったようなものは必要なく、C言語やJavaScriptを使ったプログラミングによる多少の調整のみでいい。メニューやボタンなどのGUI処理のプログラミング調整に重きを置いて開発することでゲームの拡張域が広げることができる。(エンジニア歴3年以上)
- ゲームコンテンツを開発しているため、簡単なゲームならノンプログラミングでも開発できます。
細部にこだわる場合は、プログラミングができるというより複雑なゲームがつくれる。
また、アセットストアも豊富。ユーザーが自分で作成したプログラムの部品や 3D の素材などを登録して公開・販売する事ができて、他のユーザーはその部品を簡単に利用する事ができるため非常に便利である。アセットストアがあることによって、機能拡張ができたり、効率の高い開発が可能。(エンジニア歴1年以上)
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