Zendeskから乗り換えるのにおすすめのSaaSありますか?
現在Zendeskで以下のようなことを実施、課題を感じているのですが、乗り換えるのにおすすめのSaaSはありますか?
▼やっていること
・ヘルプページの作成
・チャットボット設置
▼課題
・ヘルプページのデザイン変更が柔軟ではなく、使いづらい、見づらい
・ヘルプページの見出し設定などUIが古い感じがする→開発のAPIドキュメントのような見やすさはない
・チャットボットの配置位置やデザインを変更しづらい
・あまり使っている人が多くないが、月額10数万かかる
▼やりたいこと
・チャットボットのデザイン、配置位置がカスタムできる
・ヘルプページのUI変更が簡単にできる
▼検討中のSaaS
・Helpfeel
・Intercom(日本語版がない?ので全員がスムーズに使えるか微妙な観点で見送っています)
--
PlanB
・Notion (編集コスト、ドキュメント管理などをNotionで全社行ってる関係で移行検討中) (編集済み)
▼やっていること
・ヘルプページの作成
・チャットボット設置
▼課題
・ヘルプページのデザイン変更が柔軟ではなく、使いづらい、見づらい
・ヘルプページの見出し設定などUIが古い感じがする→開発のAPIドキュメントのような見やすさはない
・チャットボットの配置位置やデザインを変更しづらい
・あまり使っている人が多くないが、月額10数万かかる
▼やりたいこと
・チャットボットのデザイン、配置位置がカスタムできる
・ヘルプページのUI変更が簡単にできる
▼検討中のSaaS
・Helpfeel
・Intercom(日本語版がない?ので全員がスムーズに使えるか微妙な観点で見送っています)
--
PlanB
・Notion (編集コスト、ドキュメント管理などをNotionで全社行ってる関係で移行検討中) (編集済み)
1年前
view数 244
- 2
- 1
回答を投稿して企業にアピールしましょう!
Q&Aで投稿された回答は、
企業側に表示されるプロフィールにも投稿履歴として表示されます。
Offersにログイン・新規登録して、気になるテーマやトピックを話してみよう!
\回答があります!/
Kono Naoko
デザイナー
1年前
Helpfeelはやめたほうがいいです。view数 115