株式会社coco

https://thecoco.jp/

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企業概要

「顧客思考を当たり前に」


接客業務がメインのノンデスクワーカー向けの All in one ツールが存在しないので効率が悪い

紙やアナログが主体で、顧客からのフィードバックの反映に時間がかかる

集客のための広告費が膨大でお店の内装やスタッフの教育等、店舗に対して十分なお金をかけられない

つまり coco は、接客を改善するテクノロジーの提供により、これらの課題を解決し良いお店つくりをサポートしています。


その結果として私達自身の生活もより豊かなものになると信じています。


設立:2013年1月23日

従業員数:7名(副業やフリーランスメンバーも活躍しています)

働き方:フルリモート


洗練された店舗接客をあらゆるお店で

「coco」は、お店の接客スタッフとその顧客のシームレスなコミュニケーションを支える現場接客DX・SaaSを提供しています。

私達が目指しているのは、一流の優れた接客体験が、あらゆる店舗で受けられるようになる未来です。

その結果として私達自信の生活もより豊かなものになると信じています。そんな未来を、ともに作っていく仲間を募集しています。


株式会社coco 会社紹介資料

https://speakerdeck.com/cocoinc/zhu-shi-hui-she-coco-hui-she-shao-jie-zi-liao

事業内容

私達が目指しているのは、アップルストアのような、優れた接客体験が、あらゆる店舗で受けられるようになる未来です。 with&Afterコロナ時代の店舗の必要性とその役割について https://note.com/cocoreview/n/n24a75fcffec6 店舗の接客マネジメントサービス coco 「coco」は、お店の接客スタッフとその顧客のシームレスなコミュニケーションを支える SaaS モデルのプロダクトです。 昨今、口コミの重要性や店舗の接客現場に「業務用スマホ・タブレット」が広く行き渡り始めたことを背景に、そこで働くスタッフの業務を、全てスマホで行えるようにする業務アプリを開発・運営しています。 サービスページ :https://cocoreview.com 利用イメージ動画:https://www.youtube.com/watch?v=wS4ozdmJqj0 機能的には、店舗の口コミ集めやアンケート、顧客とのトークが可能です。 店舗の接客の良さは、そのお店のサービスの良さに直結します。 具体的には、 接客業務そのものの効率を高めること 接客の改善サイクルを早めること 接客の良さが店舗集客に直結する仕組み を実現するのが coco のプロダクトの役割です。 2021/8/25「現場接客DX coco」ZVCや有安伸宏氏等から累計3億円の資金を調達し、コロナ禍でも絶えない来店ニーズに応える洗練された接客の実現を支援 https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000021.000029233.html

株式会社cocoのカルチャー/採用方針

株式会社cocoの求人・案件情報

株式会社cocoの会社概要

  • 企業名 株式会社coco
  • 郵便番号 150-0044
  • 所在地 東京都渋谷区円山町5番5号Navi渋谷V 3階
  • コーポレートサイト https://thecoco.jp/

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