offers

ダイレクトオファー

メッセージを直接届けスピーディーに採用できます
会いたい候補者のプロフィール情報を検索し、直接メッセージを
送信することで急な採用ニーズにも対応できます。

ダイレクトオファーの利点

  • 経験年数3年以上の
ミドルハイクラス層が多い

    経験年数3年以上の
    ミドルハイクラス層が多い

    スカウト対象者数は、2.5万人で、経験年数3年以上のミドルハイクラス層が多いです。

  • 高い返信率を
実現しています

    高い返信率を
    実現しています

    SNSデータ連携・経歴・アピールポイントを入力することで、友人・知人とのつながりからの採用や多くの情報からスカウトすることで高い返信率を実現しています。

  • 採用スピードの
向上

    採用スピードの
    向上

    最短翌日から採用決定し、その週から稼働することも可能です。

開発組織の人材特化のプラットフォームとして750社に利用されています。

  • 0
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 0
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 0
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 0
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 0
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 0
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9

利用事例

計10名のエンジニア・デザイナーを採用。
上位プランに契約更新し、効率的な
採用スタイルも実現!

株式会社ワークスタイルラボ

CTO 田中 翔氏

私は2019年にワークスタイルラボにジョインし、コンサルタントと企業を結ぶプラットフォームの企画・開発を進めてきました。当初は少人数でプロトタイプ開発を進めてきたのですが、プロダクトの方向性が決まって開発を本格的に着手するにあたり、デザイナー/エンジニアの採用を進めていくことにしました。

それで媒体を検討する際、メンバーに「何かいい採用媒体はないか?」と聞いたときに出てきたひとつがOffersでした。Offersのデモ画面などを事前に見せていただいたのですが、一番候補者を探しやすそうだったというか、我々のイメージに近そうな人が見つかりそうな媒体だと思って導入を決めました。

スカウト機能の強み

  • アクティブ度・意欲で検索

    アクティブ度・意欲で検索

    Offersでは複業意欲・転職意欲を可視化しているため、候補者がもっとも意欲のあるタイミングにアプローチ可能!転職意欲が変化したタイミングで通知がくるため、アクティブなユーザーを簡単に見つけられます。

  • 豊富な経歴プロフィール情報

    豊富な経歴プロフィール情報

    GitHub、Facebookをはじめとする10以上の各種SNSと連携しているため、開発サービス連携などで候補者の人柄から、経歴、過去に開発したプロダクトまで他のサービスにない情報量があります。

プランと料金体系の紹介

貴社の課題に応じたプランをご提案します
詳細はお問い合わせください

ご利用方法

  • オファーしたい候補者を検索

    オファーしたい候補者を検索

    スキルやポジションはもちろん、アクティブ度・意欲でオファーしたい候補者を検索することができます

  • プロフィールで
候補者の特徴を確認

    プロフィールで
    候補者の特徴を確認

    各種SNSと連携しているため、開発サービス連携などで候補者の人柄から、経歴、過去に開発したプロダクトまで確認できます

  • オファーを送信

    オファーを送信

    あらかじめ設定されたテンプレート利用や日時指定し予約送信も可能です。

  • 面談・面接で相性を確認

    面談・面接で相性を確認

    スキルと経験に加え、組織への適合性を見極め、チームの生産性向上につながる人材を発掘しましょう。

無料相談
無料求人掲載